

TOP

  • 2037/01/13 01:29
  • Category: SA
kero10.jpg

12330

  • 2012/03/30 03:41
  • Category: SA
広告出たので久しぶりにブログ書きます。

今日は久しぶりにOlympusでクラン戦した。★3つになったらSA一旦やめてPSO2をリア友とやる予定です!!

PSOは中学生の時に友達の家で1日中やっていた記憶があるwwww

PSO2のPV見たらいい感じだったので早くやりたいです( ´・◡・`)

来月に出るバイオハザード オペレーションラクーンシティもやりてええええ

12212

  • 2012/02/12 15:16
  • Category: SA
kero5.jpg
kero9.jpg
今日はフレンドのなおちに助っ人で呼ばれてEf.crewに遊びに行ってました(*´ω`*)

Ef.crewのクランkdが61でクラン戦する相手もめちゃくちゃ強かった・・・・・・

12205

  • 2012/02/05 13:48
  • Category: SA
kero4.jpg

バイト終わったて家に帰ってSAインするとDiktaturにたかし君とジャッキーがいた。

2戦したら二人ぐらい落ちたので即席でたけしのクラン使ってCWした。

ほとんど初見メンバーだったけど普通に石像さんとかたけしさんとか面白くてCW楽しく出来ました!!

CW終わったのが朝の6時でそこから内戦してたけど石像さんのMG強すぎて吹いたwwwwwww




12203

  • 2012/02/03 02:41
  • Category: SA
kero3.jpg
kero2.jpg
今日はOFF会以来のDiktaturで2戦ほどクラン戦しました(*´ω`*)

その後にろっくん、ぼよちゃん、加藤さんで青専していたらチート来て萎えて終わりました(◞‸◟)





Pagination

Utility

プロフィール

けろ♪

Author:けろ♪
SA:kero21
Clan:DiktaTur
Main:AK-47
sensitivity:20~25
resolution:800×600

最新コメント

